SSブログ

お好み焼き [気まぐれブログ(グルメ・料理)]

久し振りに「千房」さんのお好み焼きを食べます(^_-)-☆
千房_40.jpg

基本、お好み焼きは好きなんで、たまに食べたくなりますね(^_-)-☆
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

kiyokiyo

Gokigensan-Picturesさん
こんにちは!
僕もお好み焼きが好きです。
先日、会社の上司に誘われて、お好み焼きを食べに行きました。
お店について気が付きました。
僕はお好み焼きを焼いたことがありませんでした。
上司に焼いて頂きました。
とても恥ずかしかったです^^
by kiyokiyo (2018-08-15 11:18) 

Gokigensan-Pictures

kiyokiyoさん、こんにちは。
お好み焼き、なんか好きです(^_-)-☆
鍋奉行しかり、焼くのが好きな方、おられますので、お任せでも大丈夫だと思いますよ(^_-)-☆
自分で焼くのも楽しいですが(^_-)-☆
by Gokigensan-Pictures (2018-08-15 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。