SSブログ

携帯電話から動画が見れない?? [気まぐれブログ(blog)]

1年前にブログ閲覧、内容更新用としてスマホに変更しました。

しばらく調子良く使っていたのですが、1ヶ月程前からスマホ画面で動画が見れなくなりました。
携帯画面1.jpg

先日、Docomoさんへ行き、状況をお伝えして設定等をご確認頂きましたが、特に設定等の異常はありませんでした。

ブログをされているプロバイダーさんに確認してくださいとの事で、So-netさんにご確認させて頂きました。

状況をお伝えしましたところ、ギャラクシーは補償対象外ですので、So-netさんとして正式に回答できないそうです。

変化点と致しましては、ギャラクシーの4.0へのバージョンアップ??
ギャラクシーのバージョンアップが影響しているようですが、自動でバージョンアップ(更新)されて今まで調子良かったのに使い勝手が悪くなり複雑な気持ちですね。




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

niki

形式的な対応しかされないと、そう感じますよね。
オペレーターによってもむっと来る時があります>_<
by niki (2012-11-20 22:36) 

Gokigensan-Pictures

nikiさん、こんにちは。
使い勝手が悪くなり、あちこち連絡をさせて頂いて自分なりに改善しようとしているのですが、対応できませんって・・・なんじゃそりゃ!!状態でした。
オペレーターの方が悪い訳ではないのですが、メーカーの顔(窓口)なのにね。
by Gokigensan-Pictures (2012-11-22 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。