SSブログ

ゴールドクレスト切り倒し [気まぐれブログ(花壇)]

本日は、枯れたゴールドクレストを切り倒しました。

現在の家に引っ越してきたときに2本植えたゴールドクレストですが、 その後異常なスピードで巨大化し、そのうちの1本が昨年、枯れてしまいました。

枯れたゴールドクレストが復活するのか、今春まで様子を見ておりましたが、復活する様子が見られず、仕方なく切り倒す事になりました。
ゴールドクレスト2_50.jpg

ゴールドクレスト1_50.jpg

切り倒したゴールドクレストの幹の太さは、約6.5cmでした。
ゴールドクレストの成長恐るべし。
ゴールドクレスト3_50.jpg

残った1本のゴールドクレストが元気に育つ事を願っております。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。