SSブログ

JR 嵯峨野線 [気まぐれブログ]

昨日は京都で懇親会があり、京都の花園周辺の会場まで出かけました。

JR嵯峨野線での移動は、本日を合せ2度目となります。
嵯峨野線1_50.jpg

京都駅33番ホームから嵯峨野線に乗り換えました。
嵯峨野線2_50.jpg

京都へは車移動が中心なのですが、本日は、お酒を飲む事になりそうですので、JR移動を致します。

車窓から見る京都市街も新鮮で良いですね。
こちらの写真は、二条駅から見た、嵐山方向の景色となります。
嵯峨野線3_50.jpg

目的地の花園駅に到着です。
嵯峨野線4_50.jpg

こちらの写真は、花園駅から見た仁和寺、龍安寺方向の景色です。
仁和寺の五重の塔が見えております。
嵯峨野線5.jpg

花園駅を出て、すぐに病院がありましたが、丁度ドラマ?の撮影をされており、病院前の道路が通行止めされておりました。

病院横の駐車場には、俳優さんを送るタクシーが数台、機材運搬用車両が数台、待機されてました。
嵯峨野線6_50.jpg

何の撮影をされているのか気になりますね。

花園あたりをぶらぶらするのは、何年振りになるのでしょうか。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。