SSブログ

お友達繋がりの可愛い仲良しクマ達 [気まぐれブログ(blog)]

「Teftef 清水坂ガラス館」さんのブログご担当、”しあわせ考察係のデューリーなお”さんの記事にて ”Gokigensan-Pictures” のご紹介を頂きました。
ありがとうございます。

お友達繋がりの可愛い仲良しクマ達の写真を一部を加工させて頂き掲載させて頂きました。
仲良しクマ.jpg

「Teftef 清水坂ガラス館」さん”しあわせ考察係のデューリーなお”さんの記事

「清水坂ガラス館」(京都市) Gokigensan-Pictures 記事

デューリーなおさん、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ちはる

デューリーなおさんの記事、見せてもらいました。
こちらのお店、もう何年も前ですが行った事があり、
あまりの素敵さに、おもわず かんざしを購入しましたです♪
体験工房では、ピアス作りも楽しんだんですよ☆
ちなみに、昨年の小濱さんの浴衣でライブの時に、
このかんざし、使用してました~(^o^)
by ちはる (2014-01-04 00:48) 

Gokigensan-Pictures

ちはるちゃん、こんばんは。
そうだったんですか?世間は狭いですね~!!
青っぽい丸玉(ガラス)のかんざし??
お店の中には女性のお客さんが喜ばれそうな素敵な商品がいっぱいありましたね。
ちはるちゃんのコメントを見られたら、デューリーなおさんやお店の方も喜んでおられる事でしょうね(^^)/
by Gokigensan-Pictures (2014-01-04 01:24) 

ちはる

MAYかんざしは、オレンジ×ゴールドで
ハート型に白い小花がついてるタイプです。
見ているだけでも嬉しくなるほど気に入ってます♪
洋服の時でもいいなぁ~と思い購入しましたが、
今のところ使用回数が少なく、かんざしにごめんなさいという感じです・・
おっしゃる通り興奮するほど素敵な商品が沢山ありましたね♪
by ちはる (2014-01-04 07:12) 

Gokigensan-Pictures

ちはるちゃん、おはようございます。
お気に入りのかんざしの件、了解です。
洋服の時でもいいなぁ~というデザインのかんざし、次回のお披露目を楽しみにしていますね。

by Gokigensan-Pictures (2014-01-04 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。