SSブログ

かんべいくん [気まぐれブログ(大河ドラマ「軍師官兵衛」)]

本日、姫路駅前広場で「かんべいくん」を見かけました。
かんべいくん1_20.jpg

本日、10月1日は”日本酒の日”ってことで酒造会社主催のイベントが開催されていたようですね。
かんべいくん4_20.jpg

日本酒の日イベントに「かんべいくん」が応援にきていたようですね。

piole HIMEJIさんの壁面は今日も綺麗に輝いています。
かんべいくん5_20.jpg

かんべいくん3_20.jpg

「かんべんくん」、可愛らしかったですよ。
かんべいくん2_20.jpg
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。