SSブログ

高槻市街サイクリング [気まぐれブログ(サイクリング)]

本日は高槻市街サイクリングへ行ってきました。

高槻市街サイクリング16_20.jpg

芥川沿いのサイクリングコース(勝手に)です。

途中、国道171号線を渡り、JRの線路をくぐります。
自転車で走行していると頭を擦りそうな感じですね。
高槻市街サイクリング10_20.jpg

芥川沿いのサイクリングコースを走行していると大勢のランナーが走っておられます。
本日は、「高槻シティハーフマラソン」が開催されているのですね。
高槻市街サイクリング11_20.jpg

高槻市街サイクリング15_20.jpg

普段、バスの走行路線ではない芥川沿いの土手に市バスが止まっております。
選手収容車のようですね。
高槻市街サイクリング12_20.jpg

芥川沿いから下田部団地を経て、関西スーパーさんで水分補給のため一休みです。
高槻市街サイクリング13_20.jpg

本日の「Runtastic Road Bike」による走行データです。
走行時間:1時間26分17秒

走行距離:15.41km

平均ペース:05.35min/km

平均速度:10.7km/h

カロリー:283kcal


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

のんちゃん

風は冷たかったですけど いいお天気で良かったですね。
今度は是非 家のマンションの1階はパン屋さんですのでご一緒に・・・
by のんちゃん (2015-01-18 19:39) 

Gokigensan-Pictures

のんちゃん、こんばんは。
パン屋さん、了解です。
楽しみにしておきますね。
by Gokigensan-Pictures (2015-01-18 23:20) 

ちはる

関西スーパーまで来られてたんですね!
自転車でも1時間26分も走ると、こ~んなに広っい範囲を
走れるんですね!
すっごいわ~(*^^)v
by ちはる (2015-01-19 02:10) 

Gokigensan-Pictures

ちはるちゃん、こんにちは。
平均速度が10km/hとのんびりサイクリングですが、地図で見ると広範囲を走行してますね。
by Gokigensan-Pictures (2015-01-19 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。