SSブログ

姫路駅前サイクリング [気まぐれブログ(サイクリング)]

TREK EMONDA S5_10.gif~ロードバイクど素人の気まぐれブログ123~

姫路駅前の再開発で、「TERASSO」という商業施設が出来ましたので、様子見がてらに姫路駅前までサイクリングです。

姫路市街地新南コース逆走をしてみました。
通り慣れたコースですが、逆走すると、意外と新鮮ですね(^^)/

姫路駅前の商業施設に到着です。
姫路駅前3_20.jpg

映画館、専門店、飲食店、他いろいろなジャンルの店舗が入りました。

いつもの「piole HIMEJI」さんの前でも撮影です。
姫路駅前4_20.jpg

サイクルコンピューターによる走行データです。

走行距離:

走行時間:1時間7分28秒

平均速度:

最高速度:

サイクルコンピューターがおかしいですね。

走行距離、平均速度、最高速度が、過去の数値に比べて高めの数値を表示しています(^-^;

メーカーのキャッツアイさんに聞かないと行けませんね(^-^;
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。