SSブログ

Rainbow [気まぐれブログ(音楽)]

家探ししていたら・・・RainbowのDVDが数枚出てきました。

Rainbow - All Night Long


Rainbow - Since You've Been Gone


Rainbow - Lost in Hollywood


ちょこっとリンクを・・・!(^^)!

懐かしいですね・・・!(^^)!
rainbow1_20.jpg

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 2

たくや

懐かしいな~
ライブ行きましたがリッチーブラックモアのギター壊し迫力ありましたよ
by たくや (2015-11-10 10:28) 

Gokigensan-Pictures

たくやさん、こんばんは。
Rainbowのライブへ行かれたのですね!(^^)!
私も、ボーカルが、ロニー・ジェームス・ディオの時、2回、グラハム・ボネットの時、1回行きました!(^^)!
最近、音楽談義する方とご縁があり、お話していてついつい懐かしくなり、この記事に至るです!(^^)!
by Gokigensan-Pictures (2015-11-10 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。